ヤフー・グーグルをハイジャック
Googleで検索してもうちの会社の商品はでてこない。Yahooでせめて10番以内に表示したい。そんな悩みにこたえて、YahooやGoogleを思いのままにあやつっちゃうには。


プロフィール

39

Author:39
FC2ブログへようこそ!

こんにちは。 検索エンジンで上位に表示させるには どうしたらいいんだろ~?? という、あなた悩みに真摯に こたえちゃいます。 「Yahoo、Googleハイジャック改訂版」は販売終了です。 すいません。 My Yahoo!に追加



フリーエリア

「Yahoo、Googleハイジャック改訂版」・販売終了です

「Yahoo、Googleハイジャック改訂版」・販売終了です



SEO対策:SEO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Google上位表示を決定するもうひとつの要因
ページランクばかりが話題になるSEO
ところがgoogle(グーグル)では
もうひとつの要因を重視しているのです。

googleグーグルの本家創始者SergayBrinと
LawrencePageの論文は
もうひとつの決定要因

IR score

を明示しています。

論文の
4.5.1 The Ranking Systemにはそのことが明記されている。

We take the dot product of the vector of count-weights with the vector of type-weights to compute an IR score for the document. Finally, the IR score is combined with PageRank to give a final rank to the document.

count-weights with the vector of type-weights to compute an IR score
がIR score の理解で重要な部分ですけど、

キーワードの重要性、type-weightsを含めた
キーワードのweights低減とかについては語られることが
少ないんです。

検索エンジンは人が求めた結果を的確に表示していくもの。
だから、
キーワードの奥には、必ず言葉の持つメタファーがあって、

「Yahoo、Go ogleハイジャック」でも
「構造」と並列して
「メタファー」について記載しているのは、
それゆえなのです。
スポンサーサイト
テーマ:マーケティング - ジャンル:ビジネス




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。